HOME

更新履歴(新着情報)

美容外科でほくろ取り

美容外科って行ったことありますか?私は何度か行きました。

美容外科といっても、いろいろなことをします。

最新の機械を駆使した美顔機械があってそれでお手入れしている方もいらっしゃるし、脱毛に何十万かけて、全身ツルツルにしている方もいらっしゃいます。

脱毛サロンだと、何度も通って、期間も長くかかるけれど、美容外科での脱毛だと、一年もあれば終わっちゃうみたいですね。しかも、5回程度で済むみたいです。

私が美容外科に行ったのは、いくつか理由があるのですが、きっかけは、ほくろ取りです。顔の真ん中に5mm以上の黒い出っ張ったほくろがあって、すごく嫌だったんです。

ちょうど、職場もやめて、心機一転人生の新しいスタートを切る、そんな時だったので、やるなら、今だなって思って思い切って手術してもらったのです。

顔に麻酔の注射をするから、もちろんチクッと痛いんですけれど、すぐに麻酔は効いてくるから、手術ちゅは全く痛くないです。

切り取って、美容外科用の細い針と糸を使って縫い合わせておしまい。

お風呂は翌日から入れるし、まぁ、顔全体をバシャバシャ洗うのは、一週間後くらいでしたが、それでも、その後のことを考えれば別に辛くなかったです。

最初は大きく絆創膏を貼って、3日目くらいには、肌色のテープになって、その上からはお化粧もしてよかったです。1cmの傷でしたが、ほとんど目立たなくなっています。

さすがだなーって思います。先生も、信用問題があるから、失敗なんてしたくないはずですしね。

結構、オススメです。美容外科。

HOME